YAMASHITACHOU CRONOMETRO

SAUCE DEVELOPMENT 所属 TTスペシャリスト見習いのBlog

About the SAUCE DEVELOPMENT

今期から所属しているチームについて。
SAUCE DEVELOPMENTは関西メンバーが多い事もあり、まだまだ関東では知られた存在では無いですが、その理念や意義、スタイルを少しずつ広めていきたいと考えています。

SAUCE

大阪は天王寺に所在する、Bicycle Studio MOVEMENTのオリジナルブランド名。
チーム活動を始め、オリジナルフレームや用品の展開も行っている。
公式サイト ⇒ SAUCE CYCLE

SAUCE DEVELOPMENT

SAUCEブランドが運営するチーム。
ショップチームという概念では無くSAUCEの理念の基に集まった有志によって運営されるチーム。
格好いい走り、スタイルでロードレースの愉しさを広める選手/チームであれ。
がチーム是で、主な活動内容は

  • 実業団レースへの参戦
  • マチュアレースへの参加
  • 製品のテスト並びに販促
  • 自転車に乗る事
  • 良く食べる事
  • 良く笑う事

チームサポート企業は

f:id:shinichiarimasu:20170705102034j:plain

 

STYLE

それぞれのスタイルがありそれぞれのアウトプットが様々な形で混在しているのが、SAUCEの一番の特徴だと僕は感じています。
それは「勝ちへの姿勢」かもしれないし「魅せる走り」でもあるし、「爽やかな笑顔」だったり「フォトジェニックでユニークなキャラクター」が光る時もあるし、誰もが笑える冗談だったり、時には情熱をもってイベントを企画する事もある。
そんなチームメンバーが着るウェアは世界一カッコいいと思うし、母体としてのMovementはとてつもなく懐が広く、誰もが引き寄せられる魅力がある。
自転車が軸ではあるけれども、自転車だけではなく、本当にメンバー一人一人が様々な表現方法でスタイルを形成し、日々アップデートしていっているとても素晴らしいチームです。